慶應義塾大学通信教育課程

satoshinoshin’s diary

慶應義塾大学通信教育課程文学部第1類在学中

初返却

ドイツ語のレポートを2月25日付けの消印で発送し、ひとときの満足感を得ておりました。

 

ただ、3日ぐらい経過してもページに反映されない。。。

 

と思っていたら、うちのポストに返ってきました。

 

鉛筆はダメだったのね。ここに自分の甘さが露呈されました。

 

案内をよく読んでない証拠です。

 

ということで4月のテストは教育学の一つとなってしまいました。

 

頑張ります。

 

教育学のレポートは「添削中」なので大丈夫だと思います。

 

#慶應通信