慶應義塾大学通信教育課程

satoshinoshin’s diary

慶應義塾大学通信教育課程文学部第1類在学中

教育学レポート

ちゃんと添削をしていただいて返ってきました。

 

不合格。

 

ただ、本当にちゃんと見ていただいていることがわかるコメントが所々に付されているため、不合格でしたがなぜか嬉しかったです。

 

次はそのコメントに応えられるように作成して提出しようと思います。

 

テストも頑張ります。

 

テキストと参考文献を読まなければならないのですが、小説を一冊買ってしまいました。

 

「続横道世之介

 

一作目がとても好きだったので、発売されていることが分かったその日に購入。

 

今回もやっぱり面白い。

 

特別目立った才能もなく、容姿でもない主人公横道世之介なのですが、その主人公と一緒にいる周りの登場人物が幸せを感じられる。

 

そんな雰囲気が大好きです。

 

詳しくはまた別の機会に紹介させていただこうと思います。

 

#慶應通信 #続横道世之介