慶應義塾大学通信教育課程

satoshinoshin’s diary

慶應義塾大学通信教育課程文学部第1類在学中

初レポート提出

やっと教育学のレポートを完成させ、提出しました。

「添削中」で反映させているので、ひとまずよかったのかな?

もっと時間かければもっといいものが書けたと思うが、期限があるものなので今回の締め切りで提出しようと決めて提出いたしました。

 

今は滑り込みでドイツ語第一部が提出できないかと思い、悪あがきしている最中です。

今回が初めての学習なので難しい。。グーグル先生の力を大いに借りてなんとかできないかと奮闘中です。

 

BTW、前回家庭に増えたもの減ったものという記事を書きましたが、もう一つ増えたものがあります。

 

雛人形

 

ピンからキリまでと言いますか、とてもたくさんの種類がありましたが、金額と配置スペースの関係から、選べるものは良くも悪くも限られており、半日浅草橋を散策して決めることができました。とても満足したものが買えました。

初めはアカチャンホンポでいいかな〜とか思ってましたが、置いてある数が全然違うので、やはり問屋街に行って見てみるのがいいと思います。

1年で1ヶ月鹿飾らないものとはいえ、子供がお嫁に行くまで(行ってからも?)残るものですからね。

生活に彩りをもたらしてくれた娘に感謝です。

すくすく育ってくれてます。

4月から保育園デビュー!