慶應義塾大学通信教育課程

satoshinoshin’s diary

慶應義塾大学通信教育課程文学部第1類在学中

ガッチリ

f:id:satoshinoshin:20181111221307j:plain

ガッチリしっかり装着いたしました。ISOFIXです。

かなり重く、かつ、大きいのですが私の運転姿勢を崩すことのない範囲で運転席の後部座席に取り付けることができました。ただ、幌の部分を広げると後方の視界が遮られる等々問題が出てくるかもしれないので、今後運転してみて助手席側にするか決めたいと思います。

今となっては車名も無くなってしまった初期型のオーリスですが、車内も広くとてもいい車です。

チャイルドシートによって定員1名を確保したことにより、いよいよ家族が増える実感を少し抱くことができました。

勉強も頑張りたいと思います。

 

#慶應通信