慶應義塾大学通信教育課程

satoshinoshin’s diary

慶應義塾大学通信教育課程文学部第1類在学中

パラパラ見てみると

実際のレポートはどんなこと書くのかな〜とレポート課題集をパラパラ見ていたら、通勤中に読んでいた「中世英文学史」は文学部第1類の専門教育科目ではなく、第3類の専門教育科目だった。

ダンボールで一式送られてきたものはどういう範疇で送られてきているのか?

 

なので、第1類の専門教育科目でこれなんだろなと思って手に取った「科学哲学」を読み始めて見た。

 

”科学的に「わかる」=科学的に「つくる」”

 

「はじめに」のこの時点で心が折れそうになっているが、自分なりに「ぽく」まとめてみたりして進めていこうと思います。

 

昨日は祖父母のお墓参りに厚木方面へ。

山の中にあって、そこの空気、昨日は曇りだったがそこからの景色がなんとも言えず心地よい。

両親は名古屋にいるため、たまたま比較的近くに住んでいる私が定期的に赴いている。

最近は車での遠出はこれぐらい。

f:id:satoshinoshin:20181014104336j:plain

 

#慶應通信