慶應義塾大学通信教育課程

satoshinoshin’s diary

慶應義塾大学通信教育課程文学部第1類在学中

東京藝術大学

学生による演奏会に行ってきました。

バーンスタインアメリカ」

中学のときにバーンスタインのキャンディードを演奏したことがあり、今日演奏するとのことだったので行ってきました。

懐かしさと同時に、やはりプロのたまごの方々の演奏はやっぱりとてもいいものだった。

加えて「ウェストサイド物語」の演奏もあった。バーンスタインの作曲だとは知りませんでした。

 

大学構内は自分の母校と同じく銀杏の香りが漂っていた。

 

 

写真は大学に行く前に銀座でもらったTommy Bahamaのキーホルダー。

銀座店のレストランは既に閉店していて、ショップ自体も1月に閉店予定。

好きなハワイの雰囲気を感じられる場所だったので残念。

f:id:satoshinoshin:20181011231651j:plain

 

勉強はというと、まだガイダンスを受けていないため手探り状態だが、電子書籍になっているものはiPadにダウンロードし、今は中世英文学史を読んでいる。

 

興味深いのは確か。ただ、レポートはどう書くの?とか、他に文献も必要なんだよね?

とか疑問は尽きないので、早く10月27日のガイダンスに行きたいと思っている。

 

 

#慶應通信 #東京藝術大学 #Tommy Bahama